Love Arrangement | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪











Love Arrangement キスマーク



初心者コースレッスン 月謝¥4,000-
11月ハートプレートアレンジメント






{C7F2DFE4-0B25-4EAE-97D9-F69B28CCA644}




ローズ、紫陽花はカシスカラーをご用意させて頂きました。

婚約され、幸せいっぱいのRさんとラブリーなアレンジメントレッスン♪♪


とっても楽しいお花の時間でした(*^^*)ラブラブ





{1F164A32-42D8-4C15-A669-0F26F2AEC8BB}

{376E41E5-6BED-4BCB-A4FF-CC901A44B6F6}

{39634610-D33C-4E23-8BF2-AB2D00B3DF37}






心花 は幸せを呼ぶ教室…

迷信じゃないです、本物です!
毎回、幸せな報告を聞けて幸せな寺島です〜〜ドキドキ




さて、皆さん生徒さんから応援メール頂いて…
感動しております!!

明日は日商簿記の試験です!!

ファイト〜オ〜(^-^)/笑







広島プリザーブドフラワー 心花    寺島まで





初めての方も一つ一つ丁寧に一緒に作っていきます♪ お気軽にお問い合わせくださいませ。

HPやブログもご覧ください





フラワーアレンジレッスンの詳細は
Konoka    オフィシャルHPをご覧ください





733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
駐車場2台完備
一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ