オーダー トピアリーレッスン! | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪












皆様、こんばんはやや欠け月


本日はレッスン日でした、、
可愛い生徒さん達と、と〜っても楽しくレッスンさせて頂きましたよ(*^^*)

またupしますねドキドキ






さて、さて、

「イエローカラーで月の形トピアリーを制作したいな」
といつも可愛いAちゃんよりオーダーを頂いておりましたキラキラキラキラ


月の形、初めての試みですが…
と〜〜っても可愛く仕上がりましたよラブラブラブラブ




も〜〜レッスン中も月の形にする作業や、、
いろいろ面白すぎて笑いっぱなし!!

Aちゃんのワイヤリングもマッハ過ぎて…キラキラ

「落ち込んだ時はAちゃんのレッスン写真みて思い出します。。」とわたし(^-^)/笑




ゴールドの花器をご持参され、
華やかな雰囲気にキラキラ








{42C6F4BC-99B2-49C7-ADA6-2A4A4833743D}

{38E5A90F-B52F-40C8-A198-463DB7C08B3A}

{83E5C268-E0BA-436A-AA28-048D7E618D08}





Aちゃん可愛いトピアリーに仕上がり、
「癒される〜〜夜ぐっすり眠れそうラブラブ」と嬉しそうでしたね(*^^*)



本当、優しいイエローカラーが癒されますね音譜

お部屋に飾って楽しんでくださいね!




トピアリーレッスン
指定色バジルグリーン¥6,000-
オーダーカラー¥6,500-





広島市西区高須台教室
好きなお日にちにご予約を入れられます。
平日10:30〜18:00
土曜10:30〜18:00
日曜・祝日13:30〜18:00






初めての方体験レッスン
¥4,200-(レッスン料+花材費+ティータイム)

体験レッスンを受けられた生徒様の感想ヒマワリヒマワリ





広島プリザーブドフラワー  心花    寺島まで






フラワーアレンジレッスンの詳細は
Konoka    オフィシャルHPをご覧ください





733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
駐車場2台完備
一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ