会社の食品ストック棚にあったマスタード瓶。

カッコいいので狙ってたのですが、たまたま空になったのを見つけて すかさず欲しいとリクエスト!

OKをもらったので、持ち帰ってきました~(人´- `*)


これがずっと狙ってた瓶です(笑)
10434

カッコいいんですよ~ハート


固まる土とか入れて多肉ちゃん育成に使おうかと思っています♪
10435

重さもそこそこあって、安定感もあるんだよん。


家庭で粒マスタードを500gも使う事ってないしなぁ(^^;

10437

フランスからの輸入品みたいです。


「こっちもいるかい?」と言われて、もらってきました。

10436

ポメリーマスタードのフタです。

実はこのマスタード瓶、コルク栓がしてあって更にシーリングスタンプをしてあるんですよ~。

さすがフランス!

やる事、なす事お洒落過ぎです(〃∇〃)


ラベルだけ綺麗に剥がしてスクラップするか、このまま使うかで悩むなぁ。。。