昨日、夕方からオットさんがお出かけしたので、送った後に にゃんこ先生のご飯を買いに行ったら、途中で大渋滞に巻き込まれました。

『何だコリャー!!』と思ったら、ゲームショーがあったみたいでガクリ

時間帯も車を走らせた方向も大失敗だったって訳ね…。

(遊びに出かけた人達の帰宅ラッシュも混じってたと思うし)


さて、今日も道の駅にドライブしに行ってきます♪

帰宅してから、皆さんのブログに遊びに行きますね~ヽ(=´▽`=)ノ


*****


貼るだけ貼って、文章とか書いてなかったトラベラーズノートを処理しました。

ずっと気になってたので、終わってスッキリ♪

今回はお出かけ&イベント専用ノートです。


ソラマチ オフの時のものと、リラックマ電車のページ。
手作り作品アレコレ。-9484
ここは何と言っても「シールは いらないからあげる。ほら、彼も居るし!」と、アライグマを指差してたアノ方との記録を(笑)

記念にアライグマとりんごはMYトラベラーズノートに貼らせてもらいましたよ(´0ノ`*)

スカイツリーマステはオフで会った人達とは別の方からの頂き物です(*´ω`*)ゞ


リラックマ電車グッズは自分では買えなくて、愛の手を差し伸べていただいたアイテム。

再販かかるらしいので欲しいんだけど、リラックマストアに行く予定が今の所ないので、これにて終了かも。

これだけ手に入っただけでも大満足なのでいいのだっハート


こちらはトラベラーズノートで富士山アイテムが新発売になった時に出かけたもの。
手作り作品アレコレ。-9482
オーダースタンプも完成して手元にあるので、ブログで紹介しなきゃ!

(そのうちお披露目します~♪)

ゴージャスな箱入りのオーダー用紙でビックリでした。

パッケージは簡易的でいいので、もうちょっと安いともう1つくらいは頼めたかもなのになぁ…と思ったのはナイショです。


どうやって貼るか悩んだのですが、結局バラバラにしてめくって読めるようにしてみました。
手作り作品アレコレ。-9483
変な所に折り目も付けたくなかったので…。


東京駅で撃沈してたもの。

手作り作品アレコレ。-9480

トラベラーズノートにDYMOテープ(もどき?)を使ったのは初めてかも。

パンの袋(だったもの)は、ショップの方が商品を入れてくれた袋です。

置いてるものもオシャレだったけど、袋とかまでオシャレなんですね!


有休もらって東京へ行った時のもの。

手作り作品アレコレ。-9479

気になるアイテムと、どツボだった無印良品 有楽町店のスタンプコーナー。

やっぱりスタンプは面白いね!

閉館直前の ていぱーくへも行ってみた。

(※現在は閉館してます)
手作り作品アレコレ。-9477
押してきた記念スタンプとか、頂いた粗品とか、特別展示してあった方のDM関係とか。

絵封筒の展示もあって、本当に楽しかったです♪


左下の紙は広げると、ご当地ポスト写真展の説明になっています。
手作り作品アレコレ。-9478
弘前のりんごポストもあって懐かしかった!

(ポストの上にりんごのオブジェが乗っかってるw)

全国各地に色んなポストがあるみたいで、それらを写真に収めるのもいいな~♪と思って見ました。

世の中には、本当にステキなセンスをお持ちの方がたくさんいらっしゃるんですね!