10月末からトラベラーズノートの中身のアップってしてなかったんですね(^~^;A

何ページが完成してるところがあるので、自分の記録用にアップします。


2回分の荷物をスクラップしてます。
手作り作品アレコレ。-7449
お気づきの方もいらっしゃいます?

KOKUYOのプリット、実はラベルがシール状で剥がせるんですよ(´0ノ`*)

(このシールの下からは通常のプリットが出てくるw)

のりを使い切ってもラベルだけ保管できますよ~♪

まだのりは使い切ってないですよ?

最近、スクラップできてないからガクリ


ラベルが汚れるとイヤなので、先にスクラップしちゃってました。

一般的には邪道な方法かもしれませんが、私はこのラベルに惚れてるので、ラベルが汚れる方がショック。

いいんです、本人が邪道じゃないと思ってればそれで!

Going My Way!


右端はお手紙を折りたたんでます。

手紙の裏に別の手紙と、頂いたもののメモを書き込ませてもらいました。


こちらも頂き物メモのスクラップ。
手作り作品アレコレ。-7444
黒地に白文字で書かれたお手紙は文章の部分だけスクラップ。

使用したペンも教えてもらっちゃいました♪

(シグノ エンジェリックカラーでしたよー!)


ウフフな仙台マステページ。

(これは代理購入をお願いしてました。貰ってないよ!あせ

お裾分けで、ガチャのレアマステも頂いたので、少しずつスクラップ。

同じ柄が続いてるものってたくさん貼らなくていいから便利ですよね( ´艸`)


ちょっと気に入ってる所。
手作り作品アレコレ。-7452

ドッドの動物、どうしても猫の部分を貼りたくて(笑)、3匹ほど動物を余らせました。

そのままにしておくのも勿体無いな~と思ったので、剥離紙に貼ってから、ピンクの縁取りになるようにチョキチョキ切って、周りに貼ってみました。

これ、可愛くないですか!?ヽ(=´▽`=)ノ

ピンクのバックだけのものよりお気に入りです!

シール化しちゃおうと、細かい作業大好きな私は計画中♪


忘れちゃいけない、トラベラーズファクトリー1周年記念ページ。

どがーんと見開きで使いました。
手作り作品アレコレ。-7447

トラベラーズ用品の通販、実は初めて利用したんですよね~。

どうしてもこのオレンジ色の缶が欲しくて!!

四角くてフタがついてる缶ってのが、私にとってのドツボでしてね。

(欲を言えば、フタと本体が一体型になってるのが好き)

コーヒーも苦めで美味しくて感動したし、ビスケットもめっちゃ美味い!

そして、缶とは反対の色で刷られてるメッセージカードがまたカッコイイ!

もう、非の打ち所なし。

さすがだなぁ(人´- `*)


メッセージカードはスクラップするには大きかったので、ちょこっとだけフチを切ってます。
そして、写真を貼り付ける時に使う三角のやつでとめてます。

手作り作品アレコレ。-7446

100円ショップとかでも売ってますよん。


一時保管しててまだスクラップできてない、以前頂いた荷物も少しずつスクラップしなきゃだな。

(前にも言ってたか?あせ

今年の冬休みはめっちゃ長いらしいので、その時に頑張ってするんだ!

クラフトノートにするか、限定色のノートを使い始めるか悩みどころだ…。

スクラップするのに限定色使うのも勿体無い気もするし、うーーーーん。。。

とりあえず、クラフトも追加で買おう。

(買ったら絶対クラフトにスクラップするだろうなw)