楽天市場で、お買い物マラソン始まりましたよ!


今回気になってるのはいくつかありますが、

ラッピング倶楽部 さんでポイント10倍中!!

キャー♪嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

しかもお得なアイテム満載ですよ~。


お買い得品で私が気になったのはコチラ。

XYRON(ザイロン)シールメーカーセット

なんと今だけ強粘着カートリッジ2本付きで1500円!

(※その内の1本は装着済み)


安いー!!

グラグラ揺れ動いています。 →買いました( ´艸`)


エンボスヒーター もなかなかいい感じの値段になってますよ。

3150円→2520円で、更にエンボスパウダー2個付きだそうです。

(色は選べないみたいだけどね)

私はすでに持ってるので買わないけど、あると便利ですよ。


私はコレも注文しちゃいました♪


スクラップホリック フレークステッカー

ワカメちゃんサン がフォルムカードで使ってくれてたシールです。

むっふっふ。


あと、送料対策でコレも。

スクラップホリック ステッカー・モチーフ(シルバー)

カッコイイ!!

もうちょっと安いと助かるんだけどな。



東京アンティーク さんの福袋、悩み中。

東京アンティークスタンプ福袋Aセット

東京アンティークスタンプ福袋Bセット


半分は福袋限定スタンプだそうです。

うわーん、そう言われると買っておかないとマズイか?って

気持ちになる。

グラグラしてるうちに売り切れてくんないかな。。。