12月末に購入した、ミスドのリラックマ福箱リラックマ

私はリラックマ目当てで購入したのですが、

2種類あって、どちらが入ってるかわからないアイテムが

すべてコリラックマでしたガクリ


小物入れはどうしてもリラックマが欲しかったので、

ブログで交換募集をかけつつ検索もして

キンクマちろると手作りお菓子とコリラックマ

みーすけサンのブログへたどり着きました。


私のと交換してもらえないかな~?と思って、

問い合わせた所、OKを頂きまして、

正月早々発送してもらいました~ヽ(=´▽`=)ノ

みーすけサン、ありがとうございます!!

先日、それが到着しましたハート


一番欲しかったリラックマの小物入れ♪
手作り作品アレコレ。-2582
ギャー!可愛いぃーーーっ!!o(≧▽≦)O゛


こちらも交換してもらっちゃいましたよ(人´- `*)
手作り作品アレコレ。-2584
ドーナツとコラボなアイテムでたまらない…。


みーすけサンお持ちのフリースはコリラックマだったのですが、

私はフリースもコリラックマもいらなかったので、

(みーすけサンはじめ、コリラックマファンの方すみませんm(_ _ )m)

引き取ってもらうことにしました(*´ω`*)ゞ

助かっちゃった♪


オマケでこんなアイテムも頂いちゃいましたよ~♪
手作り作品アレコレ。-2583
リラックマのマグネットきらきら

ひゃ~!!可愛いッス!!ヽ(=´▽`=)ノ

こんなアイテムもあったんですね!?

ありがとうございますハート


お正月早々、欲しかったものと交換してもらえて嬉しかったです。

みーすけサン、本当にありがとうございました~!!

お名前もソックリでビックリ&嬉しかったです( ´艸`)


★交換品の記事も書いてもらっちゃいました♪→クリック

 素敵にご紹介ありがとうございます(*´ω`*)ゞ