週末、ちょっとダラけてしまいましたが、

また今週から頑張りますよっ!(`・ω・´)シャキーン!


週末に注文していた追加ポケットが到着したので、

ビーズ雑誌のファイリングの続きをやりました。

マガジンファイル3冊(各100ポケットにしてあります)と、

マメに見ないけど保管しておきたい記事の整理。
手作り作品アレコレ。-2159
こちらは、ひとまず終了。


ちなみに、中を開けるとこんな感じです。

手作り作品アレコレ。-2160
ポケットの金具付近にかなり余裕があります。

この余裕のお陰で記事の部分が真っ直ぐになっていて

かなり見やすいです。


一番満足してるのは、ワイヤーの記事だけのファイルを作れた事。

本がたくさんあると、どの本に記事が載ってたのか覚えてなくて…。

探すのがかなり簡単になりました!

手間もずいぶんかかったけどね(^^;


ビーズ雑誌はマガジンファイル3冊、2穴ファイル2冊、

切り抜き1袋と、量で見るとかなりあります。

それでも、本の状態で保管していた時から比べると、

1/3に縮小できてたりします。

(どんだけ本があったんだか…)

満足満足♪


明日は本棚のレポ予定です。



<片付けたこと>

・ビーズ雑誌の切り抜きの整理→切り抜いた分は終了