雪が溶け、少しずつ気温が上がり始める
4月になると、自転車に乗る人が
ちらほらと出てきましたが
5月に入ったら
多くの人が自転車に乗っています。

1年を通して、乗れる時期が
限られているにもかかわらず
本格的なものに乗っている人も多いです。

こんな変わったものもあるんですよ!

後ろのキャリーについている旗がかわいい。
多分、道路交通法?のようなもので
義務付けられているのだと思うのですが
始めてみた時は、何てかわいいの!と釘付けに。
でも運転は、結構大変そうです。


MTBタイプにヘルメットの
本格的なスタイルの人が多いです。


これは、ママチャリ風。
チルドレンシートが日本のものとは違いますよね。
3点ベルトが付いているので
安全面が考慮されていると思います。


アンティークな雰囲気ですね。

この3輪車を見るたび
いつも気になっていたんですが
前輪の方が2輪になっているので
運転しにくいのではないでしょうか。
どうなんだろう?


それにしてもどの自転車も
サドルの位置が高いっ!