received_954094041364219.jpeg

 

 

 

 

あなた自身が本来うまれ持っている光を思い出すと、
 

 

あらゆる場面でメッセージを受け取れる自分となります。
 

自分の声を聞けることが出来ます。
 

そのちょっとしたコツをお伝えし
 

あなたの心の声を聞けるために導いていきます。
 

全ては自分を知り、信じることが出来る事から始まるのですよ。
 


レ点大丈夫じゃないのに、大丈夫っていう。
 

レ点つらいのに我慢して平気なふりをする。


レ点自虐する


レ点甘えることが出来ない・頼ることが出来ない


レ点ひとりで抱え込んでしまう


レ点もっとつらい人がいるはずだと頑張ってしまう
 

レ点もやもやする、不安がよぎる。
 

レ点ずっと同じ悩みに悩まされている。
 

レ点変わりたいのにどうすればいいのかわからない。
 

レ点穏やかでありたい。
 

レ点何をしていいのかわからない。
 

レ点自分に自信が持てない。
 

レ点やりたいことはあるけど、でも、だって、と思ってしまう。
 

レ点子育てに不安があったり、イライラしてしまう。
 

レ点不安が消えず、いろいろなところに話を聞きにいってしまう。
 

レ点自分を責めてしまったり、自分さえ我慢すればいいと思っている。


レ点人目が気になる。
 

レ点人と比較してしまう。
 

そんな想いを抱えていらしても
 

どんなひとにも
いつも
いつも

メッセージを出してくれている
本来の自分がいるのです。

気付こうとしないのは
あなたなのです。

その声にふたをしてしまったのも自分です。

その蓋を取れるのも
自分なのですから。

そして、
 

その声を聞けるのも
あなただけなのです。


今起きている現象は
全て自分が創っているのです。

逆に言えば
自分で自分の生きたい現象を創ることが出来るのです。


 

自分を信じて。


行動するあなたを応援します。


安心してお越しください。

 

あなたの中心軸を知ることで

本来あるべき姿を思い出し

あなたにとって一番心地よい生き方に気付ける


千恵子の部屋。


あなたの心の光を導くカウンセリング。


全てはシンプル。


90分 12,000円


 

thumb5.jpg


Y子メールお問い合わせはこちらから


あなたにますます豊かさがあふれますように。

<蓮月庵>荒木 千恵子