宝石紫色とアロマのスペシャルコラボ企画宝石紫

リボンあなたの心は知っている 自分だけの香水作り講座リボン

日時:4月16日土曜日  10:30~13:00

場所:三神ガス (佐賀市神埼町)


講師:木もれ日 副島 弘子       
         世界でたったひとつの香水作り 

 
  フルール 副島 リエ
          ミラクルなアロマのお薬箱セミナー 

    蓮月庵 荒木 千恵子
         あなたの魅力とリズムがわかるカラー診断




カラーが導く本当の自分の魅力を知って、

世界でたったひとつの

魅惑的な香水をつくります指輪


{4FB0D444-EC8A-4E73-A0B3-29E31CF4E9DE:01}



カラー魅力診断で、(わたくし、 荒木 千恵子 が担当いたしますキスマーク



ズラメイクをしたときの画像です にひひ


心をパッカーン音譜と開いて五感を高めた後





あなただけの カラー総合診断レポート 付 ですよ宝石紫





ゴッドハンド 副島 弘子さん の 豊富なアロマの知識を交えながら

{2B89F152-B328-48EC-8E64-FC0C6FCCB02F:01}


あなたの直感でアロマを選んでいきますラブラブ

この選ぶ時から

ワクワクがとまりませんラブラブ


ドテラ社の高精度のアロマを使いますから香りがいいことといったらドキドキ

{BC6A1CDA-7E66-4022-879A-7BC278AD87E3:01}








注)写真はイメージです。


最後は、

アロマが家庭のお薬箱になっちゃうラブラブという

なんとも魅力的なお話が聞けちゃいますラブラブ

講師の リエさんのミラクルな実体験を交えたお話は 必見ベル

{72DBC762-4B27-486D-8302-E6EA022B6FD9:01}



残席 あと 3名様 ですよリボン


イベント詳細はこちらから  



あなたにますます豊かさがあふれますように宝石紫