コノハコトノハ新企画はじまりますよー! | コノハの森

コノハの森

表現者、コノハコトノハの暮らし*゜


そう、新企画はじめます。

しかも、芸術制作系じゃなくて
純粋に音楽イベントのやつ。


多くの方がご存知の通り
私は神戸北野のHappyLauraにて
マンスリーライブ「コノハの森の音」
というのを、毎月第一金曜日に
かれこれもう6年強開催しています。

このイベントが私にとっては
とてもとても大切なため
他の場所では基本的に
純粋に音楽だけのイベントの企画は
なるべくなら避けてきました。


でも、遠くの街まで
歌いに行くようになってから
その先々で出会う方に
関西に行きたいと、
言ってもらえることが増えました。


そうなると基本的には
第一金曜日に合わせてもらって
コノハの森の音にお呼びしてましたが

金曜日に動けない方や
一度来てもらったことのある方、
(輪を広げていく意味を込めて)

あとは急な連絡なんかにも
対応できるように
新しくシリーズ化イベントを
はじめたいと思うのです!


もちろん、一番おすすめしているのは
コノハの森の音で変わりないし
変わらず何よりも大切なイベントです。

その上で、意味が生まれるのならば。

不定期開催で
場所もその都度変わっていいと思うし
時間やチャージ設定なんかも
自由に動かしていけるような場が
そろそろ必要かなあと思いました。

やっぱり、できる限りは
多くの方を関西に迎えたいし
みなさんを繋げたいです。


そんなわけで、新企画!
その名もシンプルに「旅の途中」。

基本的には遠征の人たち
つまりは旅人たちを
私の信頼する大好きな
仲間たちとともにお迎えします!


このイベントの時は
私が旅先でお世話になった人や
お世話になった人からの紹介の方を
お迎えしていく形になります。

恩返しの意味も込めて
私が旅先でしてもらったように
あたたかくお迎えしたいです。

どうかみなさんの力を
貸してください!!

どうぞ、よろしくお願いします。


第一回目は、12月16日の金曜日。
沖縄よりtidanomiyukiさんを
お迎えします!!

場所は南森町yuru-rira。
なんと私も初出演というミラクル、、笑

そして残る素晴らしい関西組は
芽衣子さんと、優希さん。

どうか空けておいてください。
どうぞよろしくお願いします!!


詳細です!


*****

12月16日(金)
コノハコトノハ新企画
「旅の途中 vol.1」
@南森町 yuru-rira

Open 19:00 Start 19:30
Charge¥2000(1D付き)

出演:tidanomiyuki(沖縄)、コノハコトノハ、優希、芽衣子

南森町yuru-rira
http://yuru-rira.info/index.html

●大阪市営地下鉄
谷町線・堺筋線 南森町駅下車
③もしくは⑤番出口より徒歩5分
●JR 東西線 大阪天満宮駅
①番出口より徒歩3分

*****


そして、コノハの森の音でも
引き続き旅先でお世話になった方や
関西でも特に好きな人たちを
お迎えしています。

何よりも、
活動の歴史が刻まれ続けている
大切な月初めの1日です。

どうか変わらずに
併せてよろしくお願いします。


私自身、いいイベントを
つくり続けられるように

もちろん、
いい唄をうたえるように

そして、いいご縁と空間を
生み出せる人であれるように
頑張っていきます。


どうぞ引き続き
応援よろしくお願いします!



コノハコトノハ