をたくならずをとめ | このは嬢のブログ

をたくならずをとめ

・°・(ノД`)・°・バイトそれはあたしにとっての

苦痛

いまの女子高校生ならば

ベンピ wwww

いまの男子学生でいうなら

童貞卒業できない( °д°)爆笑

どんまいどんまい ww

だってめちゃくちゃやさしすなあんさんいるんだもんミニー

やばいよえ゛!みんなみたら

きゃああああああああああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ

あえていうならもこちゃんよりいけ面ざんすな

これはこれは

恋(゚Ω゚;)

やばいよだってやさしすだもん w

もjじにできない

みんなにみみうちでつたえたい w

それくらい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

めがほおおおおおおおん

あいほおおおおおおおおん w

うちゅtyつつtyつうつちゅつ

ひひひひひひひひひひひh

ひはいはいはいわたしこわれましたね∑(゚Д゚)

でもねこれがをとめなのよ