噂の鍋ぞうに行ってみました@新宿 | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

噂の鍋ぞうに行ってみました@新宿





こないだ、ずっと行ってみたかった、

しゃぶしゃぶとすき焼きが一緒に食べられる
食べ放題専門店に行ってみましたるん♪



ひとつの鍋で2種類の味が選べるので、
しゃぶしゃぶとすき焼きをぶーぶーキラキラ



お肉はオーダーで、お野菜は自分で取りに行くスタイル。






お肉はお値段のわりにはいいんじゃないかなブタあげあげ










すき焼きの方ばかり食べてました(笑)

たまご2回もおかわりしちゃったniko*



お値段のわりにはなかなかおいしかったですドキドキ








この店は左の彼女のチョイスです。


この店大好きだそうなのべーっだ!





鍋ぞう 新宿三丁目店 (しゃぶしゃぶ / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)



ペタしてね