La Boheme カフェ ラ・ボエム@北青山 | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

La Boheme カフェ ラ・ボエム@北青山




青山通りより一歩裏に入った路地にあるイタリアンの店。

一軒家を彷彿させる外観がすごく可愛い~。


内装も古い西洋の雰囲気な感じです。





カジュアルな雰囲気、使い勝手いいですね~。








カウンター席に座りました~。

しっとり飲む雰囲気ではないけど、カジュアルなので、

カップルもお友達と利用するいい感じです。





早速、大好きなソーセージ。


ピリ辛でとても美味しかったですよ~ラブラブ







骨付きフライドチキン。

スパイスが効いていて、とてもジューシーで柔らかい~。







マルゲリータ。


好きっドキドキ


ピッツァは生地のモチモチ感とチーズがよく合ってました。


もちもちですっごく美味しかったです~。





アラビアータ。

これも大好きっドキドキ  量、サービスして頂きました(笑)

美味しかったわ。






青じそと小海老のパスタ。

えびぷりぷりにパスタの茹で加減ももパッチシ。





最後はデザートと紅茶をドキドキ







スタッフのサービスはとても良かったですニコニコ

外国人のスタッフかっこよく良くてフレンドリーで、

良い時間を過ごせましたハート


ペタしてね



カフェ ラ・ボエム 北青山 (カフェ / 表参道、明治神宮前、外苑前)