秋葉原のレトロ~な雰囲気の洋食屋 | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

秋葉原のレトロ~な雰囲気の洋食屋

こんにちは~~ハート



今日は雪雪が降るようですね(*^▽^*)


ちょっとわくわくしていますラブラブ!音譜





さてさて、パソコン見たら載せてないお写真がたくさん…、


イルミネーションなど。。。




ほんと、私マイペースだわ叫び





追い付いていけない~~~…。。




こないだ(去年汗)秋葉原UDXビルでレトロな~お店見つけたんです。


レトロな~ 「* 須田町食堂 」*








店内はこのような感じですs.heart*









レトロで、洋食屋さんニコニコって感じがします。

レトロな雰囲気にゆったり~。









オニオンリングドキドキ








ハムカツよラブラブ!


なつかしい~?







ビーフシチュー&オムライスドキドキ


洋食コラボレーション?(笑)



オムライス元々大好物なので、この欲張りはたまりません~。




美味しかったですよ~(*^▽^*)




須田町食堂 秋葉原UDX店[秋葉原の洋食・お酒]

JR 秋葉原駅 電気街口 1分
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX AKIBA-ICHI3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2010年2月1日現在の情報です

須田町食堂 秋葉原UDX店 (洋食 / 秋葉原、末広町、御茶ノ水)