゚・*:.。.お台場.。.:*・゚ | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

゚・*:.。.お台場.。.:*・゚

お台場行ってきました~heart*

なぜか知らないけど、昔から大好きな場所hk.left*

お台場に来ると懐かしい~気分になるんですよねuresii*


メディアージュのホワイトツリーtree*


すごくキラキラで綺麗だったheart+kira*

2月14日までやってるので、バレンタインchocolate*の日にでもバレンタインチョコ


食事はTHE OVEN AMERICAN BUFFET で食べましたheat+kira*


前から友人が美味しいっておすすめしてたお店なので、

行ってみたかったんだピンクキラキラ 



自由の女神の真正面が見える席に座れて、

夜景を眺めながら、食事を楽しめました♪*

レインボーブリッジいつ見ても綺麗!*



料理も美味しかったですハート



THE OVEN アクアシティお台場店[アメリカンビュッフェ]

ゆりかもめ 台場駅 1分
〒135-8707 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場6F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年2月7日現在の情報です

THE OVEN AMERICAN BUFFET アメリカ料理 / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅