池袋でランチ*:..。o○☆゚ | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

池袋でランチ*:..。o○☆゚

昨日池袋に行ってきましたハート


どこ食べに行こうか、悩んだ結果...

中華料理食べ放題に決定ハート


前から、友人が美味しいの聞いてて、

いつか行ってみようとずっと思ってましたキラキラ


昨日そんなに寒くなかったので、

こんな格好しました↓*




近くで見るとこんな感じやじるし



スカートの色はロイヤルブルー色なの、すごく気に入ってる色ですドキドキ

今年ビビッドカラーが流行ってるので、街中も鮮やか~はあと


池袋着いてすぐ店に向かいましたDASH!

お腹ペコリ過ぎたので・・・・おやしらず汗



食べたのは、「*創菜酒家 台北夜市 」*ってお店ですハート



エビチリ と イカとキュウリ冷製すごく気に入りましたハート黄緑





水餃子の皮、結構厚めでもちもちの食感がすごく美味し~いハート黄緑





杏仁豆腐甘過ぎず美味しいハート黄緑

ピンクのあんまんは「豆沙包」って言うんだけど、
これすごく美味しいのよ~ひよざえもん ラブラブ
他には、ビーフンもすごく良かったシングルハート*
少しピリ辛くて、おいしいキラキラ

ここホントに美味しかったドキドキ 
お値段もお手頃ですし、また行きたい風船*

買い物も少ししましたハート 明日に更新しま~すトリプルハート*


創菜酒家 台北夜市[台湾夜屋台料理]

JR 池袋駅 3分
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-12-13 セイコービル4F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年11月29日現在の情報です

台北夜市 台湾料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅