中華街でランチ | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

中華街でランチ


土曜 中華街行ってきました。



1時くらいに着いて、中華街に入ってくと、


肉まんのいい匂いがしてきて~ヘ(゚∀゚*)ノ



中華街だと、横浜大飯店 が一番好きですドキドキ



でもここはいつも混んでるので、


電話で確認した方がいいです(><;)



この日も90分待ちだったので断念おやしらず




近くの 均昌閣 本館  にしました。



北京ダック食べたいので


北京ダックがついてるコースでお決まり。




中華街

前菜6種とかに肉入りフカヒレスープ






中華街

野菜炒め





中華街

えび (ちょっと甘いのでチリソースかな)






中華街

※ 単品のチャーハン





中華街

北京ダック





中華街


杏仁豆腐




これで終わりビックリマーク



でもデザート来たときに、店員さんが来て

なんとあと1品もってきてないだってプンプン

それはなに?って聞いたらチャーハンだって…



私達単品でもチャーハン頼んでるから、

あれをコースのチャーハンだと思っただってムカおまめ



店員さんがどうします?って



そんなの言われてももうデザートも食べたし…汗




では、チャーハンの代わりにデザートでもそれかドリンク…って



店員さん言ってきたのねむかっ





はぁ!?(☉Д☉) ふざけんな





2回もデザート食えって!?






なにがチャーハンの代わりにデザート!?





チャーハンとデザート全然違うんだけど怒りドナルドむかっ





もうお腹もいっぱいだし、食べれません。って言ったら



じゃ、すいませんでした。って謝れて一方的に終わらせました。



頭に来て、すぐ店出ました。



もちろんコースの全額払ってねむぅぅぅ





食ってもないのに、腹立つ!!


(チャーハンはね)









最悪の店だわ(0д0|∥)






店員さんも数名ですけど最高にKY。


話してるときにお皿を下げるのよ!?


まだ料理も残っているのよ!?


真ん中を割って入ってきてお皿を下げるだなんて


失礼にもほどがあるわカチッ




お皿下げるタイミング教わったらどうなの?


 





もう二度と行きません!!!


  





この後関帝廟 に行って、参拝してきました。



中華街


まだ時間もあるので、映画でも見に行こうと思って

桜木町に行きましたDASH!

でも、見たい「恋空」はなんと・・・・夜まで満席おまめ

新高島の映画館に電話してみたら、

同じく夜まで満席おまめハートブレイク 

それで、横浜行くことにしました。

疲れたので、タクシータクシー*でいったですが、

財布に万札と五千円札しかなくて・・・

すいませんって五千円札払ったら、

思った通りにグチられましたキイロイトリ(汗)


いつもそう。運転手って感じ悪い人多いですよね汗



なんか・・・・

この日出かけ無ければ良かったかもおやしらず (泣)





中華街のお土産ハートやじるし



韓国のラーメンと台湾のラーメンハート黄緑

台湾の黒酢 (工研烏醋)ハート黄緑

台湾の激辛唐辛子漬けにんにく入 (朝天辣椒蒜蓉)ハート黄緑



これ全部かなり美味しいのスキ


朝天辣椒蒜蓉 【激辛唐辛子漬けにんにく入】台湾産
¥480
中華食材の店 台湾 宝島


工研烏醋 【黒酢】本場台湾産
¥504
中華食材の店 台湾 宝島



均昌閣 本館広東料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅