葛藤 | ともさんのブログ

ともさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からの腰痛が、今日は痛み止めを飲まなくても大丈夫なぐらいまで治まりました。
昨日は、痛くて家のことができなかったので、今日は朝から少しずつ用事を済ませていきました。
でも、買い物に行かないといけなかったり、子どもたちの2回目の予防接種を受けに連れて行ったりと、何かと思うように片付きません汗
おまけに睡魔のせいで、テキパキ動くことができませんDASH!
朝が早いので、少しでもお昼寝をしないと、夜仕事に行くのがしんどくなりますダウン
今日は、お昼寝ができてないので、夜の仕事がつらいパターンですしょぼん

今の仕事は、いい人たちばかりなので続けていきたいですが、体がしんどかったり、家の用事がたまったりすると、やっぱり夜働くのは無理なんかな…って弱気になりますしょぼん

でも、1日寝てスッキリすると、また頑張ろうビックリマークという気になって、そんなことの繰返しです(-_-;)

夜働いてる人の中には、昼間も働いてる人も何人かいます。
昼働いて、帰ってから家のことをして、また夜働きに出る…。
私には3つのことを器用にこなす自信はありません汗

今の仕事は続けたい。
でも、もう少しお給料がほしい。
昼と夜のバイトと家事…
葛藤する毎日です。

まぁ、昼間働けるようになるまで、まだもう少し先の話ですが(^_^;)


Android携帯からの投稿