モニプラ様より、わくわく倶楽部株式会社様の『有機マカ<ローヤルゼリー+プロポリス>』をお試しさせていただきました!
{3985DEA4-588E-4912-A3A9-E0FCA013C55D}

{06C1E124-492D-4BD0-A805-F915465B110D}

【飲み方】基本、朝夕1カプセルずつ服用。
水、またはぬるま湯でお飲み下さい。

【内容量】30日分
(1袋/1カプセル300mg×30カプセル×2)

【原料名】有機マカ粉末・乾燥ローヤルゼリー・プロポリスエキス末・HPMC(植物性カプセル) 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中



最近すぐに疲れるし&やる気が出ないし&色々考え過ぎてしまうし&鏡に映る自分がぐっと老けてるし…。


梅雨の時期やからかな…これが更年期なんかな…とかずっと考え悩んでた。


やる気が無いんやけど、仕事には行かなアカンし、家事もせなアカン…。
でもしんどい……まさにこんな感じ。↓
{BDFBF6B8-9317-449A-8A67-2CFE03093597}



有難いことにモニター商品が届いても、写真を撮る気力もない…。

そのモニター品の1つ、これってどうなん…?と半信半疑で飲んでみたマカのサプリ。
{AA5545AB-F949-468E-B752-479C8A82B8B2}


クサイなぁ…と思いながら、昨日の朝9時に試しで飲んでみた。
そしたら11時頃から みるみるやる気が!

何でこんなに体が軽いんやろ…??
…朝飲んだマカ…?!ってなった。


マカって何なん?
初めて聞いた。
あまりにも即効性があるので、ヤバいやつ?!って思ったけど、アブラナ科の根菜らしいです。

{F9079BEC-CE77-4409-90BB-18F2AAD79DBA}
{175E6DAD-8F7C-4B08-8BF8-65FF37886CAE}


栄養素がたっぷり入ったマカに、ローヤルゼリーをプラス!
{BCA35C5E-0B1F-4779-8A9F-770926B2731D}


更にプロポリスもプラス!!
{4BED3462-A41E-4168-9B4C-6BF760604435}
(画像が分かりやすいので、サイトからお借りしました)


気になったニオイはすぐに飲み込むので問題なし。◯


夜中に何度かトイレに行ったけど、これもマカ効果かな?
朝起きるといつも顔や手足が浮腫んでパンパンやけど、何だかスッキリ!

もちろん今朝も飲みました♪
{D54796DF-4F26-4073-A468-0EAA33ED00A2}


疲れやすい、やる気が出ない、何とかしたい!って思ってる方にオススメです☆
動ける喜びを感じました!
ありがとうございました!

リニューアル新発売★「有機マカ<ローヤルゼリー+プロポリス>」