モニプラ様より、株式会社 黒龍堂様の『ポイントマジックPRO BBフルイド』をお試しさせていただきました!

{ED94717A-3143-41A6-BAC1-E93C56DC5B49}

{699C8727-DB7C-4283-9B74-B29011A6B256}



ほんのりピンク色♪
花柄の可愛いパッケージ♪
{43B85044-A42B-49E9-8448-B2C40DEAFD10}


カラーは3種類。
・普段、明るめのベースメイクの方は01
・標準的なオークルをご使用している方は02
・少し健康的な肌色の方は03
(そこまで黒いお色ではないので、お顔を引き締めて見せたい方などは03番もおすすめです☆)



私は色は白いけど赤ら顔。
引き締め効果も期待して、02を選びました。
{E6DF6A05-4A34-4395-AB39-8E919C52950D}


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


時短とキレイの両方を叶える!
伸びがいいので、厚塗りになりにくい!
なのに、毛穴カバー力はバッチリ♪
余分な油分が少ない処方なので長時間崩れにくい!

朝のキレイ15時間続く!


*****
*****



チューブの先が細くて、少量しか出ない。
少量で充分。◎
ノビが良いので、写真の量でかなり多かったです。
{663F0F95-F840-4B1A-93B4-B8D0E94C45B2}



スッと肌馴染みが良くて軽い!
塗った瞬間、美肌になれる!
{7649748D-DBA1-4D40-9F36-9A252A6FF633}

ただ、一度塗りでは親指付け根付近のシミはしっかりカバー出来なかったかな。




また別の日。
この日はいつもよりシミが目立つ…。
{B0D5AD29-EB38-44B9-8A69-D629DF03CC0F}

{C9AA2C46-9B4A-4FF1-8392-46E3D2EC9078}




スッとのびて、
{D9856740-8937-4A42-B3B5-4C84F6C2AF7B}



スッと肌に馴染む♪
気になる毛穴をキチンとカバーしてくれます!
{CF05A2A1-9384-41DA-88A4-A5A00B2FF7C0}

(中指〜親指の辺りまで塗布しました。)



親指、付け根のシミ、この日はカバー出来てた!
{42001A80-C571-48DD-8066-CF430B02F41D}

写真で見ると薄っすら残ってるけど、肉眼で見ると気にならないです♪




塗った直後は確かに肌馴染みが良いし、SPF42 PA+++で日焼け止めが不要やから便利なんやけど、何で@cosme1位??って正直思った。



こちらのBBクリーム、塗ってからがスゴイ!

混合肌の私は、お昼前にはオデコと頰の辺りがヨレヨレになって、口の周りはかなり乾燥するんやけど、ヨレや化粧崩れ、乾燥が無い!


寒い季節やからかな?って思ったけど、まあまあ暖かい日、帰宅してからも化粧崩れしてなかった!

15時間キレイが続くのを実感!
夏も使うのが楽しみです♪
ありがとうございました!