モニプラ様より、ハイム化粧品株式会社様の、アイブロウペンシルをお試しさせていただきました!

{B4411916-A415-4376-9603-B75FEF926FA8}

{E9CC94D0-1C0D-41B3-878A-3D17C99FB527}


ハイムファンサイトファンサイト参加中


ダイズやオリーブなどの植物油を配合し、滑らかな描き心地のアイブロウペンシル。
ふんわりぼかせるブラシ付き。

全2色
(ナチュラルグレー/ナチュラルブラウン)
各800円 (税抜)
{2F59A2AF-C956-45AE-8DDA-F52A2472ACCA}


*****


眉マロな私…。
混合肌で、描いた眉がすぐに消えてしまうのも悩み…。

こちらのアイブロウはどうかな…?!
早速お試しさせていただきました!


*****


今回私はナチュラルブラウンを選びました。

眉の色選びは、
①瞳の色に合わせる
②髪色に合わせる
③メイクに合わせる
…と良いらしいです。


*****


しっかりしてるのにソフトなペン先。◯
めちゃ描きやすい。◎
{8A8E2D5D-EBD0-4712-A3BD-2E34F0F18FDE}

↑描いたまま掃除の仕事へ行き、何度も洗剤を使ったり、何度も手を洗ったけど、夕方も消えずに残ってた。◯↓
{418CA735-56A5-4D7B-8280-692D93AB4420}


眉に描いたアイブロウもちゃんと残ってた。◎

今まではアイブロウコート必須やったけど、コートなしでも消えないのはスゴイ!

(メイク落としやと、スッキリ落ちます。◯)


*****


冬やけど、暖かいある日。
{389BE0A5-CDEA-48F7-868D-FE63DC7D4D1D}


この日も掃除の仕事で、朝から夕方まで洗剤を使いまくって、何度も手洗いしたけど、16時半でもこの通り。◎↓
{49AD1312-57C5-400F-8EAA-65FD035A765E}


芯が柔らかめなのに、しっかりなので とても描きやすい。◯

自然な眉に仕上がるのも嬉しい♪
スクリューブラシ付きなのも便利です♪
何より長持ちするのが有難いです!


ハイム化粧品様、素敵な品をお試しさせていただき、ありがとうございました!