お正月からお届けものがあり、嬉し限りです♪

届いた時に嬉しいので、また色々応募してみました☆


お悩み解決!【寒い日】は手軽な酵素風呂であったまろ~肌荒れや体臭予防も!   ←参加中


Qお風呂に入るとき、入浴剤を使っていますか?
A使いません。



Qお使いの方は、どんな入浴剤ですか?
どんな点を気に入っていますか?
A旦那はたまに、バブを使ってます。
炭酸が好きみたいです。



Q使っていない方は、使っていない理由と使ってみたい入浴剤を教えてください
A潔癖症なので、家のお風呂でも浸かりません。銭湯にも行きません。
(お風呂はめちゃ綺麗に洗っています。)

でも冷え性に悩んでいるので、冬場はつかってみようと思ってます。


酵素風呂、是非試してみたいです!