モニプラ様より、shellwomb(シェルゥーム)様の『アルファピニ28 EXクリーム』[高機能クリーム] 30g(朝晩使用で約2ヶ月分)をお試しさせていただいています♪

{2D0FDD5E-926E-47B0-B782-E81FC5169D96}

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中




{1884CE1A-7F42-4B50-B8FA-BB8B1788D385}

↑とってもしっかりしてるのに、めちゃ伸びが良いクリーム♪

めちゃ肌馴染みが良くて、ベタベタしないのが嬉しい♪




約3週間使ってみた肌の様子は…
ビフォー↓
{894406AE-17A7-4F66-B007-AFE8AC1ECF94}


{D8A8FACF-44E4-4DF6-83AA-BA940CB23D33}



アフター↓
{BB5FD725-05EA-4484-B2F6-A02DB8E3AB06}

↑3週間でもっちもちのスベスベ肌になりました♪♪



オールインワンのワンプッシュとは違い、スパチュラで丁寧に肌に塗布するのが とても優雅なひと時でした♪


丁寧にケアするので、肌がそれに応えてくれた感じ♪

もちろん肌に良い、高機能成分が入ってるからですね!
{0CD4FB69-CDE0-413A-9D9E-99C94C42196D}
{D0A8166B-6E7A-46D1-B456-0C2F44734733}


顔も手も もちもちスベスベになり、とても嬉しいです!

shellwomb(シェルゥーム)様、モニプラ様、素敵な美容クリームをお試しさせていただき、ありがとうございました!

EXクリーム スペシャルサイト

アルファピニ28 公式ページ