こうの早苗のkono's Cafe

パッチワーク作家・こうの早苗のリラックスルーム 沢山のコメントお待ちしております。


テーマ:
東京での仕事を終えて
今から
我が家に帰りま~す(*´∀`)

一週間ぶり~(*^^*)

今朝の我が家の様子を
娘が、送ってくれました(´・ω・`)

わぁー❗





びっくり👀 雪~❄

そして‼そこに映っているのは

ティンク~😌🌸💓

アッシュ~😌🌸💓

ワンコって
本当に癒されますね(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、お仕事の合間に
中学時代の友人と
ランチに行って来ました🎵

四谷駅で下車
四谷中学校を左手に見て
学習院の正門の前を通りすぎて

あれれ~😖💦

想定どうりに、迷った~(´;ω;`)

あっ❕
久しぶり😃✨⤴

迷っていた友人に遭遇~(*^^*)

お互いに良いところまで、
たどり着いていました(*´ω`*)

住宅街に佇む邸宅レストラン🍴
オテル・ドゥ・ミクニ



彼女とは一週間違いのお誕生日です。
ちょっと奮発して、
素敵なレストランで
二人お誕生日会( v^-゜)♪
おしゃべりをいっぱいしながら、
とっても美味しいお料理を
完食しました(*´ω`*)

食後は、近くの迎賓館の室内を見学して
非日常を堪能して来ました(*´∀`)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の出発は
いつもより遅い
10時のフライトでした~😌🌸💓

いつもどうり、窓側…A席
着席と同時に爆睡😪💣💤
機長のアナウンスで目覚めると
大阪上空でした~(*´∀`)

窓の外を見ると
日本地図を見ているような
見事な景色が広がっていました( v^-゜)♪

海岸線が美しい‼

日本アルプスが美しい‼

当然‼
期待どうりに、
今日は最高の富士山でした~(*´∀`)









今日から、東京ライフです~(*^^*)

こんな美しい富士山を
眺めることができたので
良いことがありそうな気がするのは
私だけでしょうか(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。