こんにゃくの日常

こんにゃくの、ストレス発散の場。日常のありとあらゆることを書いていきます。たまにおかしくなりますが、温かく見守ってやってください~。あっ、ちなみにYUI、ポルノグラフィティ、いきものがかり、奥華子に命懸けてます←


テーマ:

随分お久しぶりなブログですねw


さて、長く続けてきたこのブログ

そろそろケリをつけようかと思います。


できればやめたくなかったんだけどねー

色々な人に知られてて、正直動きにくいのです(笑)


でも、主な理由はそれではなくて。


高校に入ってから忙しくなって、めっきり更新回数が減ったのはみなさんご存知でしょう。

ツイッターも始めて、今はほぼそちらにいる状態。

mixiも始めたな、そーいや。


それはそれでいいんだけど。

開店休業状態もアリだけど。

何か、今の私を象徴しているような気がしてならないのです。


部活も勉強も中途半端。

部活には全力を注いでるんだけど、まあ思うようには結果は出ず。

勉強は正直ほとんど力を入れていないのです。

こんなこと聞いたら、中学の時の塾の先生は悲しむんだろうなぁ(笑)


だから



新しい私を、はじめます。


このブログは大切な私の記録なので残しておきますが、更新されることはありません。

リンクしてくださっている方も、その旨よろしくお願いいたします。


絡んでくださった方、本当にありがとうございました!

楽しかったです^^


新しくブログ始めたら、挨拶周りでもしようかな♪

表現することはやっぱし好きだからね。

やるかは未定だけど!!




それでは、またいつか(・ω・)/♪





こんにゃく


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、とっても疲れる。
高校、いい意味でも悪い意味でもすごい人がたくさんいるってのよくわかるし。
mixiで、先輩やら友達の日記読んでたらすごく共感した。

うちなんかがあんな高校行ってよかったのかな?
高校の環境やレベルに甘えて、入学してからほとんど勉強してないし。
だからって他に何に打ち込んでいるのかって聞かれたらまあ部活な訳だけど、それだって入学前から成長してない気がする。
先輩方すごくて、それに追いつけるように頑張らなきゃって思ってたけど、先輩が引退してから自分が置われる立場になって。
自信がないままそんな立場になったら…わかるかな?辛いんだ。
一生懸命頑張ってるつもりでも、後輩も周りのみんなもそれ以上に頑張ってて。
普通は「その頑張りに負けないようにもっと高みを目指そう」と頑張るよね?
でも、今はそれさえ辛い。
才能がないってのはわかってたことだから、せめて努力しようとか思ってたけど、本当に努力し続けるのは辛いことなんだって最近思った。
努力し続けられる「才能」が欲しいな。

…書くこと忘れたよ、中央線の戸口に挟まれそうになったから!←

ツイッター有料化ね。
これで私の逃げ道は消えたねー。
有料化されちゃうと、親にも迷惑かかるし続けるか迷うから。

何が悲しくてこんなに追いつめられてるんだか。

まゆこの「何でもない、ふとした時に涙が出る」症状、今ならなんか分かるな。

他の人も辛いんだろうけど、私もそんな人を励ます余裕がない。
mixiにこんなこと書くとあれだからこちらに。
ああ、やっぱりここは居心地いいよ。











どこまでも堕ちないように、ブレーキをかけなければ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんっっっとうにお久しぶりです。←
こんにゃくですよ?本物ですよ?←←
いや、あまりにも久々すぎて忘れられてるかなぁって思って。
てか忘れられてると思うー悲しい!

mixiまでとうとう始めちゃいましてね、こちらで日記を書くこともほとんどなくなり…。
でも閉鎖はしない、意地でも!
mixiって足跡ついたりなにかと面倒なんよねぇ。
あんまし書けないようなことはこっちに書きます(´・ω・`)

つま恋ロマポル!
すごいねーヾ(´ω`=´ω`)ノ

しかーし、私は行かないことに決めました。
部活もあるし、その時期は記念祭(文化祭)の準備で疲れてるだろうし。
あ、疲れってのも問題やけど立場的な意味でд
部活も(演奏では)ラストの舞台だし、プログラム作るのも最後!
だいぶ重要だし…失敗したくない。
一生懸命やり尽くしたいのです。

てな感じでやめます。
あ、欲しい方とか言ってくださいねー。
いらっしゃったらエントリーとかの協力はするので(o^-')b

ふぅ、眠い。
中間も半分終わりましたでござんす。
物理0点かも?笑

では、また更新しますω
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。