スキャナー | 板金屋コラム

スキャナー

年明け早々、風邪をひき、一度治ったと思ったら

胃腸風邪になった、最悪の新年スタートを

おくっていました。



それと同調するかの様に、スキャナーの調子も

悪くなり、最終的には動かなくなって

しまいました・・・。



型番が古くて修理もままならないと言う事なので

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、スキャナーを

一新しました!



板金屋コラム-__.JPG


今までは、一枚ずつスキャンしていたのが

今回はまとめてスキャン出来る様に!!



地味なことだけど、毎日の仕事だと

これが便利!!



ちょっとしたことだけれども、毎日の事となると

大きな違いになんる事を、再認識しました!



担当:風邪でビールが飲めずお腹が凹んだ稲葉