嫁です。

 

今朝はお天気も良く

 

なぜか外で

 

家族でこおり鬼して遊びました。

 

鬼:嫁

 

逃げる人:若旦那・娘・息子

 

自分の身体の重さ、キレの無さに

 

愕然としました。

 

子供達は本気で楽しんで逃げて

 

若旦那は嫁の鬼ぶりをみて

 

あまりにドタドタだったのでしょう。

 

大笑いして倒れこんでムキー

 

もう、殴ろうかと思いましたが、

 

子供達がいるので止めました。

 

そろそろ、身体を絞らなくては・・・ゲッソリ

 

明日

 

3月11日(日)は

 

お休みとなります。

 

大船渡に行ってきます。

 

 

DSC_1872.JPG

DSC_1874.JPG

3.11メモリアル酒

 

ゴールデンスランバ

 

販売中でございます。

 

是非日曜日以外に

 

ご来店くださいませ。