嫁です。

 

いつもありがとうございます。

 

今日は霧雨の朝です。

 

いよいよ

 

こちらも梅雨入りでしょうか・・・

 

ジメジメは苦手ですが

 

雨も必要ですね。

 

雨を楽しみながら過ごしていきます。

 

お待たせいたしました。

 

入荷いたしました

 

DSC_0962.JPG

DSC_0963.JPG

 

赤武酒造さま

 

AKABU SEA

 

なんてみずみずしく爽やかな日本酒でしょう!

 

まさに海に浮かんでいるような気分になります(嫁感想)

 

おいSEA

たのSEA

うれSEA

自分で飲んでも良(よ)SEA

人に贈っても良(よ)SEA

今年の出来も素晴らSEA

 

と若旦那がどうだ!という感じに

 

嫁の前にポンとメモを置きました。

 

なので、載せました(笑)

 

いかがでしょうか?

 

是非お試しくださいませ。