嫁です。

 

2日間お休みをいただきまして

 

少しばかり家族の時間を過ごしてまいりました。

 

行先は

 

花巻温泉ラブ

 

大人はのんびりお風呂に入りたい・・・

 

子供は美味しいものを食べたい・・・

 

という感じで(笑)

 

ついでに

 

花巻の昭和の学校へ。

 

廃校になった小学校に

 

懐かしい昭和のいろいろが

 

展示されています。

 

一番、若旦那が興奮しておりました。

 

DSC_0337.JPG

駄菓子屋さん

DSC_0336.JPG

昔の茶の間  タンスからポットまで見たことある(笑)

 

DSC_0339.JPG

子供服売り場 みんなこんなの着てたかも(笑)

DSC_0334.JPG

その当時の価格。嫁たちにはちょっと古いけど・・

 

DSC_0340.JPG

レコードやんやら、映画館、食器屋さん、おもちゃ屋さん 他

 

懐かしいが盛りだくさん。

 

是非、行ってみてください。

 

からの~

 

温泉に入り

 

夕ご飯。

 

DSC_0347.JPG

たくさん食べて満足満足。

DSC_0349.JPG

釜飯が炊き上がるのを待ちきれずおヘラを食べてます(笑)

 

偶然、自宅の2件隣のおばさまに遭遇したのにはびっくりしましたが(笑)

 

からの~、

 

宮沢賢治記念館へも。

 

嫁は小学校以来でした。

 

子供達は童話に夢中。

 

若旦那は、宮沢賢治の人となりに夢中でした。

 

DSC_0353.JPG

 

その後、

 

嫁と娘はスケートもやり~

 

たっぷりと楽しい休日を過ごしました。

 

お休みさせていただきまして

 

ありがとうございました。

 

また今日から

 

元気に営業しておりま~す爆  笑