今朝の颯っち(メロ)の言葉は




    「部屋とロマンス」




部屋と?  ロマンス? 妖しい感じ (*´Д`*)ハァハァ










今日の本題はっと・・・・・・




まず、こにぃの住んでいるところは、幹線道路のすぐそばにあります。



救急病院も比較的近くにあり、救急車・消防車のサイレンには かなり





疎く(にぶく とも言いますか)なっていると思います。





なぜ、わざわざ前置きがあるかといいますと・・・・













昨晩、隣のマンションで火事があったのです。





火事 とはいってもボヤ程度で、延焼等はなかったので、良かったのです     が




私は颯をお風呂に入れていて、火事に気がつきませんでした・・・・・・ ダメジャン_| ̄|○



確かに、消防車のサイレンが聞こえるなー とは思っていたのですが。





まさか 隣だとは・・・・




お風呂から上がる直前にダンナが帰ってきて、それまで気がつきませんでした (´ヘ`;)ハァ




ダンナは駅から出て、消防車が家の方に集まっていたので、このマンションが




火事になっているのかと思い、慌てて帰ってきたのだそうです。






本当に、『慣れ』というのは恐ろしいものです。




火事を起こさないのはもちろんのこと、周りの様子もちゃんと気にしないといけないですね。




颯用の避難用品も用意しとかなきゃ・・・・・・



☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★




 ↑  に颯の写真も載せてみました。


よろしかったら、投票してやってください