2分したバンドの売れてな・・・(ノω・。`) | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

2分したバンドの売れてな・・・(ノω・。`)

そうです。ATDIの燃えカスだとかThe Mars Voltaの抜け殻だとか言われ続けてると夕ケが勝手に思ってるバンドSpartaです。


まぁ一般に非アフロ組と言います(ホント


正直ヴォルタと比べるならSpartaウ○コでしたよ、いろんな意味で。


Threes/Sparta
¥1,476
Amazon.co.jp

試聴 まいすぺ

オフィシャルサイト




え~・・・以下の事は俺がSpartaが大好きだという上で言ってることですから。

誤解しないでね。決して俺はスパルタが嫌いって言ってる訳じゃないよ。





とりあえずメロディに関してはヴォルタのような変態的な音ではなく、

むしろATDIをよりストレート、鋭くした感じです。


え~一番言いたいことはですね、近年希に見るヘタレVo.!

希です。もうド音痴のヘタレのウ○コたれですよ。


なんていうかメロディの良さなんかを全部Vo.

丁寧に叩きつぶすのが特徴のバンドです。






聴いて・・・・・・・・(´・ω・`)酷い、酷すぎる。って誰もが思うくらい酷い。




特に2ndの1曲目なんか、




おっおっおっ、このメロディ良いんじゃな・・・・・(´A`)(´A`)(´A`)











みたいな感じですね。Vo.が出た瞬間にガックリですよ。なんだこのバンドw




それでも好きなんです。そのダメッぷりが好きなんです。中毒です。

ヴォルタより応援してるんです。彼らは応援しがいが無いし。




もう・・・なんか母親の心境ですよ。成長を見守るって言うか。



1st、2nd(まぁ一曲目はアレだけど。)と明らかなVo.の成長。


ドンドン人並みに近づいてる上手くなってる。


なんだか嬉しいじゃない。アルバムを出すごとに明確な成長があるって。








それで今回出た3rd!!彼ら(中心的にVo.の彼)はやってくれました!


よりタイトでハード、そして刻みつけるようなギターVo.








そんなにヘタレじゃない!




感動したね。お母さん嬉しいよ(爆



全然別物。歌唱、バックコーラス共に成長が見られます。









いやはや、最高です。ようやく実を結びましたね。これでやっと




Voltaの1st



に追いつきましたかな。まだ1st程度ですね。残念ながら。









コレからも応援してるぜヘタレSparta!(`・ω・´)b