やぱ無理。 | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

やぱ無理。

明日の朝に完全に埋まるってことで・・・。

んじゃ今日は最後にYellowcardで!


ライツ・アンド・サウンズ(初回生産限定スペシャル・プライス)(CCCD)/イエローカード
¥1,500
Amazon.co.jp

Ocean Avenue/Yellowcard
¥1,237
Amazon.co.jp

試聴 まいすぺ

オフィシャルサイト



上から2nd、1st

・・・・・・・・・

しばらく見ない間にサイトの形が変わりまくってるな。まぁいいけどさ。


実にエモエモしてますがあえてPunkにしました。

彼らは文句なしカッコいい!

一番の特徴はバイオリンが大活躍してることなんですけどねw

何回も言ってますが、弦楽器フェチの俺の大好物ですwww



メロディは初期の頃はパンク一筋なんですが、

現在はパワーポップからハードなもの、そしてメタルのようなアプローチさえも見せています。


パンクバンドでここまでヴァイオリンが目立ってるバンドってのも珍しい。


そもそもリードVo.のRyanも良いんですが、Seanの声もかなり良い。

メジャーデビュー後の1stではSeanがリードを執る曲も。



てかWay AwayのPVの中でSean





意味も無く



ヴァイオリンを持ったままバク転(爆





そこだけで大物バンドの片鱗をみせてますねw







個人的にRough Landing Hollyのヴァイオリンリフが



最高だ―――――!




もう涙で前が見えません。もう耳汁とか脳汁とか色々出そうです。







今後の成長が楽しみですよほんとに。

てか正直眠いんよ。。。トラバの削除で疲れたw






トラバは嬉しいけど・・・・・・・・・・・・・




アダルトサイトはヤメレ!ヽ(`Д´)ノ





・・・・・・・・・ただひとつだけ面白いサイトがあったからそれは承認しちまったよ(爆