あし | これもこれで私です。

これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

セグレートオンラインストアファンサイト応援中


今回、天然樹液「足リラシート」を使ってみましたvv


今回、グレープフルーツと個人的によもぎの2種類を使ってみたよ。


沢山歩きまくった長崎旅行で。


感想は、足に貼るとあんまり香りはしない?

鼻つまってたのかなぁ~

まぁ、鼻から遠い位置だからしょうがないのかね


肌の弱い自分でも荒れなかったからテープはいい感じ。

ただ残念なのは粘着力が強いこと。

次の日に足の裏がはがすとベタベタなんだよね叫び

お風呂で洗ってゴシゴシしないとだから、平日は使えないなー

睡眠を大事にする人なのでw


朝はがすと凄い色w

1回目、試してきたなっって思ったけど、みんなそうなるんだろうと思ったんだよね。

でも旅行で使って条件は同じはずなのに、友人はあまり汚くない・・・

ということは効いているのか。


確かに、長時間歩きまわって、わざとマッサージしなかったんだけど、軽いかもラブラブ