椿 | これもこれで私です。

これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

大島椿のファンサイトファンサイト応援中


ヘアクリームを今回使ってみて、「しっとり」「さらさら」の2種類1回分だけど感想を。


この夏、日差しにやられすぎて傷みまくりの私の髪。


しょうじき1回で効果が分かるかというと傷む速度の方が早い感じがしたのがしょうじきなところ。


こういうのは続けて効果が分かるので、効果的な面では何とも言えませんが、椿オイルを過去に使用した経験のある自分としては、これは良かったかも。


オイルは、どうしても油なのでベタベタ感が髪に残り、下手をするとそこにゴミを引き寄せてしまうことも。。

ま、自分がつけすぎなんでしょうけど。


でも、これならクリームなので、ほどよい感じで、個人的にはサラサラの方が使用感は好きです目


今回、ドライヤー時と、朝つける方法の2種類をためしましたが、今回の自分的には夜は普段のオイルのものを使用して朝出かける前に、クリームをなじませ、軽くドライヤーをしたときのほうが、いい感じがしました。