まつげ | これもこれで私です。

これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

人気雑誌掲載記念!極上まつ毛美容液【ブリリアントグロウ】モニター募集 ←参加中


まつ毛美容液に興味はありますか?使ったことはありますか?


ありまーす。


現在DHCのを愛用中。


自分、まつげの長さが左右で違うんだよねー・・・


( ´(ェ)`)なぜこんなに違う?


逆まつ毛なんで、まつげパーマが大好きなんですよ。


でも傷むわ、長さの違いが目立つわ・・・


ということで愛用中。


確かに何となく傷みは減ったかなぁ?


でも、容器がもうちょい可愛いといいのにと、DHCだけでなく全体的に思うとこ・・・


可愛くて、効果があるなら使ってみたい!!


めざせ自まつ毛で、ふさふさロングのまつげラブラブ