そういえば先日また似たような耳をいただきました。

 

「タイマンしてるのが見えないですか?」って内容でした。

 

ちなみに前回と同じクラン所属の人からの耳打ちでした。

 

☆相手の言い分

 

・タイマンをニコニコやってるんだから邪魔するな~

・雑魚は目障りだから高貴な僕らには近寄るなーよ!

・今言ったことは気にするなヽ(゚◇゚ )ノ

 

★こちらの言い分

 

・目の前に敵が居るのを殴って何が悪いんですか?

・実はさっきその@に私がタイマンを邪魔されたんですよぉ(ToT

・もう一度いいますが、僕は空気が読めない人間なのですみません!

 

さすがに2回続けて似たようなご指摘をうけた小心者の僕は

今後開拓で遊ぶときこのクラン所属の人たちに

許可を取ってから遊ぶことにしますヽ(゚◇゚ )ノ

 

って許可なんて取るわけないんだww

うん、俺うざいなwww

 

今後は意図的に邪魔するようになるかもしれませんので悪しからず。