幼駒コメント(能力限界値の総合値で判定?)
S
世界レベルの風格を感じます 信頼度3(SP8000保証+ST、瞬発力、持続力の合計値一定以上)
このクラスの馬にはなかなか出会えません 信頼度3(SPSP8000保証)
評価どおりの活躍をしてくれると思います 信頼度3(SP7000保証)
大きな期待を持てます 信頼度2
話題性の高い馬です 信頼度2以下
A
独特のオーラを感じます 信頼度3(SP7000保証)
期待が膨らむ馬です 信頼度2~3
評判馬です 信頼度2
可能性を感じる馬です 信頼度2
注目を集めている馬です 信頼度2以下
B
期待を持てる馬です 信頼度3
楽しみな馬です 信頼度2
そこそこの活躍は期待出来ます 信頼度2以下
素直そうな馬です 気性が高い+信頼度1~3
C
優しそうな馬ですね。 気性が高い+信頼度2以上
それなりに走れそうです 信頼度2以上(SP7000保証)
そこそこの馬です 信頼度2
まずまずの馬です 信頼度1
D
あまり評価は高くないですね 信頼度3
あまり注目されていませんね 信頼度2~3
ぱっと見には平凡な馬ですね 信頼度1~2