現在

家の間取りは

ほぼ完璧に出来上がったので

細かい家具配置や

必要になりそうな道具や家具を物色中。

こんな事↓

photo:01



洗濯機からそのまま干して

コロコロ窓辺まで持って行って

日向にそのまま干す。

乾いたら

そのままコロコロ移動。

クローゼットまで押してきて終うだけ。

っていうのができればいいなぁと思っています。

家事動線がかなり短くなって、

更に効率もよくなると思いませんか?

重い洗濯物を抱えて移動する手間も

片付けの手間も省けるひらめき電球



そこで、

物干しのヒルズ・ジャパンさんで前から目を付けている物干し↓

photo:02



これが良さそう!!


これなら大量に干せてコンパクト!

コロコロキャスターつき!

photo:03



↑こんなに便利だしラブラブ

いいなぁと思いますニコニコ

【室内物干し】Newカラー"パールシルバー"★3段モービルタワーのモニター募集


iPhoneからの投稿