マリッジリングをつけて5年になります。

この指輪は一生

私たち夫婦と共にアンティークになる予定です。

が、

女心と致しましては

新作が気になってしまうものにひひ

結婚指輪のブリリアンス
結婚指輪オーダーメイド BRILLIANCE+

で、新作発表してました指輪

どれもキラキラしててウットリですねラブラブ

サイズはもちろん、素材、デザイン

全てオーダーメイドっていうのも素敵です音譜

そして

こちらでは表面の加工が

巷ではあまり見かけないものがありましたよ!!

私がいいなぁと思ったのは

スターリー仕上げ↓

http://marriage.brilliance.co.jp/promotion/finish_starry.html

photo:01



photo:02



こんな感じで

砂のような感触、星の瞬きで

ドライでマットなデザインを実現しています。

ダイヤモンドを使って

丁寧に彫り込んでいるそうですよ目

石がなくても

光が当たると指輪自体がキラキラしていて

肌の色を綺麗に見せてくれますねグッド!




私の経験からすると

毎日、指につけて家事をしていると

知らぬ間に小さな傷が入るのですが

このサラサラした表面なら

使い込んでも傷が目立たなくて良さそう。

実用的で素敵なデザインです合格




結婚指輪

新作マリッジリング発売記念イベント!あなたの好きなデザインの指輪を選んで下さい! ←参加中





iPhoneからの投稿