簡単写真整理術「オートアルバム」でフォトアルバムに!

便利な世の中になりましたね!

昔はあり得なかったですよ。

ちょっと前から敬老の日、母の日、父の日、誕生日に

プレゼントとしてフォトアルバムを作り贈るというのがうちでは恒例となっていますが、

こちらの「オートアルバム」さんでは

さらに便利なサービスを提供されています!

幸運にもモニターさせて頂きまして

一冊作ってみましたニコニコ

photo:01



この便利なサービスとは

なんと、写真をすべてまとめて、

アルバムという形で本にするというものです。

つまり、アルバムを買ってきて収める必要がないのです!

photo:02



こんな感じになります。

撮影の日付もいれる事ができます。

photo:03



今回は2010年1月~12月の写真をまとめて写真集にしましたラブラブ

作成も簡単音譜

会員になって

指示通りに進めていくだけ合格

3日ほどで届くのも驚きです。

今回、A4サイズで36ページ。146枚位の写真が入りました!

3000円ギリギリでした。

まだまだページを増やす事も出来ますよ!!

これなら便利で安いから

お正月の里帰りにお土産で持って行ってもいいですね!

一年でこんな事がありましたよって

みんなで振り返る事が出来ます!!

見応えも満点!

これは、また是非利用したいサービスですニコニコ



みんなのフォトアルバムを見る!オートアルバムギャラリー


フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中

iPhoneからの投稿