株式会社アローゼさんのエルソワ化粧品

クリスタルマチュアソープ!

この石鹸、すごく綺麗キラキラ

photo:01



透明で使うのが惜しい感じです音譜

photo:02



向こう側が透き通っています!

天然アミノ酸と美容液成分を形が保てるギリギリまで配合した熟成生石鹸。

生ブームではありまして、

先日生カステラを頂いたばかりなのですが、

生石鹸は初めての体験ラブラブ

マシュマロのような肌になれるそうですよ晴れ

11月に入ってノロウイルスによる急性胃腸炎になったり

咳が止まらなくて夜は眠れなかったり

子供が風邪ひいたりで

免疫力低下、睡眠不足が続きお肌ボロボロ…

早速このクリスタルマチュアソープの出番ですラブラブ



石鹸は薄いビニールで包まれていたので

優しく剥がしてみると(石鹸に爪痕が簡単についてしまうので優しく…)

ビックリするほど柔らかくて

ちょっとの衝撃でブルルンって振動が感じられます!

その触感はゴムボールとか硬いゼラチンの塊みたいな…



注意事項に

石鹸本体についている台紙(丸い紙がくっついているのですが、)は

形を保つために剥がさないでくださいと書いてありました。

あと、お風呂場に置きっぱなしにすると

溶けてなくなるようなことも書いてありました!

デリケートちゃんなのねあせる

大事に使いたいので、専用の皿に乗せて使うことにしました!!

photo:03



そんなデリケートちゃんなので、

泡は柔らかいかと思いきや

しっかり硬めの泡。

でも洗っているときからしっとり感が感じられます。

いつまでもクルクル洗っていたい

気持ちのいい感じですよクローバー

洗い上がりもしっとり感が続く。

お風呂上がりにうっかり化粧水を忘れてしまうほど汗

疲れた肌が喜んでいるみたい(笑)

これは期待できそう!

一週間後の同窓会までには

マシュマロ肌になってるかな~はてなマーク

また経過をアップさせていただきます。


【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト応援中


iPhoneからの投稿