ホットウィール

マテル・インターナショナルさんより頂きました!

本当にラッキーラブラブ

photo:01



こんな凝ったダンボールでやって来ました音譜

やった~!チビさんがきっと喜ぶぞニコニコ

ありがとうございます黄色い花

photo:02



このミニカーは、かける水温で色が変わるのです!

photo:03



photo:04



引っ張ると色が変わるカードつきで分かりやすい!

photo:05



室温で変えた色を保てるっていうのが新しい目



早速チビさんに。

まず、部屋に隠して

「どこかに新しいミニカーが隠れています。ど~こだ!」

と、宝探しゲーム。

絶対見つからないだろう所に隠したのに…

「…!あ!みっけ!」

部屋を見渡して10秒で見つけだしたし…汗

…ま。いいや……

photo:06



「お風呂に持って行ったらびっくりする事があるよ!」

いつもはグダグダお風呂に入るのに

ご機嫌でお風呂へGO温泉



始めは白色の車。

氷水につけると

photo:09



段々色が変わってきて…

photo:10



黒になった!

photo:11



そして、お湯につけると

また白になる!

ご機嫌なバスタイムでした車

こんな一味違うミニカーならもらう子供も大喜びブーケ2

みかけもかっこいいアメ車って感じで

大人の心も惹きつけられます(笑)


雪の日はお外に持って行って遊ぶときっと楽しいだろうな~

気温、温度の違いを子供が分かりやすく体感できて

ちょっとしたお勉強タイムにもなりそう!!


マテル・インターナショナル

マテル・インターナショナルさんはオシャレで可愛いおもちゃが沢山音譜

プレゼントにもピッタリ!

なにより、ホットウィールの品揃えはすごい!

海外の匂いがするパッケージにも惹かれちゃうんですよねあせる



マテル・インターナショナルファンサイト応援中










iPhoneからの投稿