モニプラ初当選にひひ


柿渋石鹸音譜


【REZERO】プレミアム柿炭ソープ-好感度極まるリセットグルーミング-

やった~ラブラブうれしいなラブラブ


早速使ってみました温泉




まつひさのブログ




泡立ちが弱いみたいな事を書いてあったので

あわ立てネットを使って泡立てました(*^▽^*)




まずは前もって全身を普通のボディーソープで洗った後

柿渋石鹸の泡で気になるところを一分ほどパック。

足の爪の間、足裏、わき、首、

顔もパックしてみましたクローバー




洗い上がりがかなりさっぱり!

乾燥肌なのですが、とくに突っ張る事も無く。

顔も毛穴がさっぱりしたように感じます。

でもやっぱり売りはデオドラント効果。

すぐには分からないのですが





翌日。

確かに臭いが無い!!

そして、べたつきが少ない!!

噂通り。



初めての当選だからとか


お世辞ではなくて(笑)

これは男性ならずとも、女性も手軽で、

しかもごまかしてスプレーしてるわけではないので

自然を装える晴れ

大げさに言うと、わきに鼻をくっつけても問題なし!!




あ~もっと真夏に試したかった!!

くしくも、この柿渋石鹸が来た日から秋雨前線の影響で

すっかり秋模様・・・

クーラーが要らなくなってるし・・・



でも真冬はじっとり洋服の中にこもった汗が臭いを発する季節。


年中活躍間違いなしだと思います。


REZEROファンサイト応援中