お金の義務教育⑪ 経済をせきとめず、お金の流れにのること | 幸せな未来は自分で作る 幸せナビゲーター☆まさよ

幸せな未来は自分で作る 幸せナビゲーター☆まさよ

モラハラ夫とのバトル日々…認知症の母の介護…反抗期の息子…色々な経験を経て今があります!
自分らしく幸せな人生をご自分の手て、掴みましょう。
四柱推命とタロットカードで明るい未来のお手伝い

 

 

こんにちは

幸せナビゲーター☆まさよです

 

 

昨日に引き続き

お金の義務教育〜お金のマインドセット〜

について

 

今日はお金の義務教育⑪ 経済をせきとめず、お金の流れにのること

というお話です

 


みなさんが手を離したお金、その先は世界です
経済につながっているから
その一端をみなさんが担っているのです

遠くの銀行をなんとかしてあげることはできなくても
自分がお金の入り口と出口を担当しているから
どういう気持ちで自分がお金を払うかというのがすごく大事なのです

世界中の人の価値を上げて増やしながら
あなたの手元に戻ってくるというのがお金の流れです


なのでお金というのは

きちんと受け取って
きちんと渡さないといけないのです

貯金し過ぎていたりすると
お金は流れ出ようとします

曲げず歪めずお金のバトンを回すこと

お金の流れに乗るということ
これはすごく大事です

お金や経済は心理状態なんです
お金=人
なので人の心理で世界は変わります

だから逆に宇宙を、地球を、
すべてを良くしようと思ったら
自分がどの気持ちでいるかなのです

例えばお金だったら、
どの気持ちでお金の循環を起こしてるかなのです

マイナスをできるだけ
入れないように

ニュースは基本的にネガティブなことしか言いません・・・

マイナスなニュースをずっと聞いていると
お金を使えなくなってきたりします

自分のまわりで何か起こっているわけではないのに
そうしているとまんまと自分の手元に入ってこないような
状態が来るということです

お金はみんなに平等にあって
平等に循環していて、動けば増える


みんなを幸せにするためにあるのに
そこにフォーカスされなくなってしまったのです

なので、謙遜して受け取れないというのも違いますし
出すところに出さないというのも違うのです

そうするとだんだん循環が弱まってくるんです

お金はきちんとした価値に
対価に応じて払うのです


なぜかというと、払わないと巡らないからなのです

自分の中に既にある価値を見つけて
その価値を上げるためにお金を使っている
つまり

お金は自分の価値を増やすためにあるのです

 

公式ラインでは

毎日カードからのメッセージを配信しています

 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一華五葉さんの

「お金の学校」認定講師になりました!

 

『お金の学校』とは

枯れない金脈にたどり着き

お金を生み出す源泉になるための

成功習慣 学習塾

 

知っていても出来なかったら知らないのと同じ

できるように実践トレーニングする場です

 

お金を得て幸せになるための

実践方法をお伝えしていきます

 

成功は習慣から

 

自分を幸せにできるのは自分だけ

一緒に幸せになりましょう

 

私は、一華さんの朝活に出会い

3ヶ月で体重マイナス12キロの減量に成功しました

(まだまだ継続中です)

願望実現!!

 

 

 

 

  お金の学校 zoom講座

 

【講座日時】

 

 2時間✖️2回

 平日    午後8時以降

 土曜・日曜 午前5時から終日

 

*ご希望の日時をお知らせください

 

【料金】

 

 16,500円 (15000円➕税)

 

*ゆうちょ銀行振込 お申込み後に口座番号をお知らせします

 

【内容】

 

〜1日目〜

 

・幸せな未来に向けて やめることを決める

  自分の発している『情報」に責任を持つ 最高にhappyな未来の自分で堂々と

・無意識を意識化する

  お金を生み出す枯れない金脈の内側を掘る ない→あるに変えお金をうみだす源泉を育てる

・自分を知り枯れない金脈を見つける

  自分の中にある宝の山から貢献に変わる金脈を見つけ「価値」にかえる

 

〜2日目〜

 

・他人を知り貢献をお金にかえる

・伝わるように伝える

・わかりやすい人になる

・信用信頼の積み上げ方

・実践

 

 

  お申し込みはこちらから

 

 

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますハート