美容院にいってきました(笑)

まだ色を入れるのは早いって言われましたが。

いやでも、もう毛根近くは黒くなってるのに。

それに、ちょっとこれから忙しくなりそうなので、次はいつ来れるかわからないので、色も入れてもらいました。

もう随分前から御世話になっているところで、ずっと「珠美ちゃん」って呼ばれるのよね…。

この歳になってくると、ちょっと恥ずかしいね、ちゃんづけ…(笑)

なんかもし結婚したとして、まだここに通っていたら、それでもまだちゃんづけされそうだわ(笑)

まぁ、いいんだけど。

それにしても気さくな美容師さんで、本当毎回楽しいです(笑)

つい、人生相談なんかしちゃう…(;´Д`)

結婚したいんだけどねぇ…なんて話してみると、

「今は神様がくれた自由時間なんだから、むしろそれを楽しんでいたらそのうちご縁がやってくるわよ」

とか言ってくれるわけです。

コない場合もあるけどね、っていたずらに笑ってくれたりも(笑)

本当大好き!