キムヨナ現役続行、ソチ五輪後に引退なんだねー。他選手の努力を踏みにじるような採点を思い出すと、本当にテンション下がる。
7/3 0:33

[07月02日]のつぶやきをまとめました ▶「なんか交付金が箱物建設やその維持費にしか使われていないかの様な印象を受けるん...」 http://t.co/0wfmSTWZ
7/3 7:05

今朝は #nhk 朝7時のニュースでキムヨナ現役続行が取り上げられていた事に驚愕したよ。そんなどーでもいいニュースに朝の貴重な時間使って…マスコミの報道基準には首を傾げることが多々ある。
7/3 19:48

しらなかったー((((;゚Д゚)))))))@akubi_zame: 民主党政権になってから生活保護費一兆円も増えたこと知ってましたか?
7/3 20:08