わんこと初面接(⌒▽⌒)

 

私より2つ年上で年収は普通だけど安定してるお仕事。

 

身長175?でぽっちゃり。かっこよくないけど、可愛い感じでマスコットみたいなw

 

 

写真は本当犬みたいな感じで可愛かったんだけど、実物は写真より太っててなんか違う感(笑)

 

なんか忍たま乱太郎のしんべえみたいな…。

大きいしんべい……。

 

 

{A9DCCD10-5F76-41C1-95D2-C7EF590CB735}

 

 

 

 

 

 

全然わんこじゃない………。

 

突然ですが、明日結婚しますの小野さん!!

 

 

 

{A4FFABB6-0380-4120-B286-908CB3D06504}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー例えが適切!!!

 

最近写メと違う人とあんまり出会ってなかったから写真より悪い人がいるのをすっかり忘れててびっくりした………!!!!

 

 

私もデブだから付き合ったら周りから見たらこんな感じ???

 

 

{5296F7E3-2F0E-4542-BC4B-CFFA458CF984}

 

 

 

 

 

 


つら…………。

 

 

 

 
ラインで結構盛り上がってたら向こうグイグイで
 
写真と違わない?大丈夫?本当に俺でいいの?
 
って言われて困ってしまった( ;∀;)
ごめん思ってたのと違う( ;∀;)
 
 
 
 
 
予約してくれたお店に行くと上着預かってくれたし、とっても雰囲気いいしご飯も美味しいし、食の趣味合う!!
 
お酒入ってるから見た目もあんまり気にならなくなってきた!!!!

 

 

過去の恋愛話聞いてても本当優しいんだろうなーって思ったと同時にだから友達としてしか見られない事が多いんだろうなって思った。

 

 

写真より可愛いとか、好きになりそうとか本当なんだろう………

モテない私が言うのもあれだけど………

すごい単純で騙されそうな人だなぁと( ;∀;)

 

 

 

でも話聞いてるとバリバリ婚活しててパーティとかもいったらしい!!! 

1年くらい活動してて何人かと付き合いそうになってもうまく言ってなかったみたい。

 

最後の手段で相談所って言ったけど、相談所に居たら即売れると思う!!!!

 

 

お店の予約スムーズで、本当優しくて、上着預かってくれたり、お会計もトイレいってる間に済ませてくれて2軒目も予約してくれて。

 

エスコート的には完璧だった満点!!!

モテないから当たり前って言うけど、当たり前は当たり前じゃないし、誰にでもできることじゃない( ;∀;)

 

合流した時はないなって思ったけど、行動で2軒目いってもいいかなって思ったもん!

 

 

2軒目バーいって終電で帰宅。

 

 

楽しかった!!!

でもお酒のおかげかな??

また来週デートだけどお酒なしで合って嫌にならないか不安だなー。

 

 

好きになれたら幸せなのになーー。

でも小野さんとキスできる・・・・???うおおおおお・・・・。。。

 

付き合ったら痩せてくれるかなーー??

 

いや一緒に太りそうだな…………。

でも私痩せてる人見てるより太ってる人見てる方が焦る。私こうなりたくない!!って思うんだよね(笑)

 

 

 

 

 

結婚はかなり前向きだけど問題点は

 

奨学金返してるから貯金ない。

また奨学金問題……仕方ないんだけどね………

前回あれだけ貯金に悩んでたからまたかぁ…って感じ。まぁでも2個上だし仕事かなり安定職だから。ただ奨学金って返すのどのくらいかかるんだろ???

 

 

 

もう一つは家族が仲良くないみたい。

私は自分の家がかなり仲良しだから家族ぐるみで仲良くするのが理想なんだけどそれくらい仕方ないのかなー。

 

 

でも免許は持ってるし、運転は好きみたいだからそこは安心!!!!

 

 

 

 

とりあえず来週アルコールなしであって萎えない事を願う・・・・・。。。

でもこの前あった瞬間ないなって思ったのを覚えてるから本当怖い・・・・。。