おはようございます(*^o^*)

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝ですo(^-^)o

 

このタイトルは、結婚記念日近くになったら書こうかと思っていましたが、今書きたくなりました。

 

約40年前に結婚し、23才で息子が生まれ、27才で娘が生まれ、子ども達から沢山の幸せを貰いながら、親子共々成長して来ました照れ

息子は今37才! 今朝のラインで「7日まで春の火災予防運動だよ」って、震災時避難場所一覧を送って来て、そう言うところからも、仕事に充実している様に感じますし、子どもも3人目が今月末位に生まれますニコ 今が公私共充実している様に感じます照れ

娘は再婚ですが、長男の旦那様宅に嫁いで、一生懸命頑張っている様ですえー

理解のある旦那様で、私達も安心してみていられます口笛

4月には理容店を開店するので、娘も充実している様です照れ

 

一方、私達と言えば、最近二人で食後の薬を飲む事が、定番になってきました滝汗

旦那は、最近、体調不良で病院に行き、調子が悪いながらも、仕事に某温泉と出張へと動き回っていますDASH!DASH!

私はすぐ治ると思うので、旦那の事が心配ですショボーン

最近の我が家の食卓には出来合い物が並ぶ様になったのと、私が家に居ない時などにインスタント食品を摂る様になったからだと思います。

今後、食事療法って、立派な事は出来ませんが、野菜を多く取り入れて足りない分を、栄養補助食品で補いながら、旦那の体調を見守りたいと思います照れ

 

また、このタイトルで元気な様子を載せたいと思いますビックリマーク

 

これから、旦那のお客様のバースデープレゼントのお花をチューリップ買って来ますDASH!